平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

退院しても変わらぬ毎日

火曜日に退院して、水木金土と外の空気を吸っています。

退院して病気のこと、仕事のこと、家族のこと、これからのこと。色々考えることがありますが、焦らずじっくりいこうと思います。

まずは、暑さにヘコタレナイような体力を取り戻す!これが目標です。

今使っている抗がん剤が残り3クールあるので、まだまだ副作用との向き合いがあるでしょうし、しんどい思いもするかもしれません。そんな中でも毎日何か1つでも良かったこと、嬉しかったことを感じられるように過ごしていきたいと思います。


f:id:hira441taira:20220709172258j:image

ということで今日の良かったこと。なんちゃってナポリタン。料理がド下手でも、スーパーで売ってる調味料を使えば、見た目は置いといて、美味しいものが作れます。素晴らしい!