平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はえてきたぞー!

暖かくなってきたからでしょうか・・・。草木もにょきにょき伸びてきましたが、髪の毛もにょきにょき伸びてまいりました。まだまだ抗がん剤を使う前までの長さには戻ってきていませんが、回復の兆し! <(左)4月26日撮影><(右)3月18日撮影> 抗がん剤…

普通のこと

がん治療を乗り越えた先にあったのは、 これまでと変わらない普段どおりの生活でした。 ということで、普段のどーでもいいこともブログで書いていこうと思います。誕生日だったということもあり、実家に帰るついでに買い物をしていきました。それがコチラ。 …

35年目の真実

その日から少し過ぎてしまったのですが、また1つ歳を重ねることができました。この世に生まれて35年。気づいてみれば「あっというま」で、1日1日を思い出すことはとてもできませんが、それでもこれまでの様々な出来事が自分自身を作り上げてきたのだなと…

新しい薬を試すかも・・・

関西では気づけば桜も散るころとなってしまいましたが、実は桜が咲くころにこれまでお世話になっていた病院から京都の病院に転院していました。 今後の治療を考えてのことで、胸腺がんに効く薬が少ない現状で「ゲノム解析」にかけてみるのも1案なのかなとか…