平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

普通のこと

がん治療を乗り越えた先にあったのは、

これまでと変わらない普段どおりの生活でした。

 

ということで、普段のどーでもいいこともブログで書いていこうと思います。誕生日だったということもあり、実家に帰るついでに買い物をしていきました。それがコチラ。


f:id:hira441taira:20210420211605j:image

DHC酒造の『悠天』というお酒。

治療が終わってから初めての日本酒です!

コチラの悠天は2017年5月に発売が開始されたお酒だそうです。辛口で後味がキリッとしたのみ心地。この日の晩ご飯はお好み焼きだったのですが、ちびちび食べつつ、ちびちび飲んでよい気分でいただけました。

お酒の好みは特にないのですが、日本酒の好きなところはチビチビ飲めてなんかお酒飲んでるな~という雰囲気があるところですね。

 

誕生日といえばプレゼントですが、一生分のプレゼントに値する<最良の治療結果>というものを頂いていますので、言うことなしです。

 

癌の発見、治療を通して、自分の感性が変わったのか…

そんなことも確認しながらブログで日常を振り返っていけたらなと思います。