平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

闘病日記③石の知らせ〜その3

前回からのつづき〜尿路にステント(細い管)を入れる処置をしてもらうことに…処置をしてもらう部屋へ入ると 高さのある処置台とレントゲンとるような機械が台の上にありました。下を全部脱いで、腰に巻くバスタオルのようなものを装備し準備完了。処置台の…

闘病日記②石の知らせ〜その2

前のブログ書いて、はや5日。 毎日書くって大変なのね… 今日からは検査手術のための入院で、病院から出れないのでちゃんと書いていけるかな?★ここから★ ↓↓↓↓↓↓ 病院で痛み止めの座薬を入れて マンションに帰宅、寝て起きた翌日。 朝の6時ぐらいに目を覚まし…

闘病日記①石の知らせ

闘病日記になるのかな・・・ 備忘録的つけていきたいと思います。 2020年8月某日 会社帰りに急激な痛みに襲われた。 左横腹が猛烈に痛んだことから、経験から結石だと思ったが まったく身動きがとれない。道路にうずくまり嘔吐してしまった・・・ すごく親切…

思い付くことはじめましょ

2020年のお盆。 世間はコロナで騒いでますが、 私は結石で一大事となりました…アラサフォーを一歩手前にして 人生初の入院。 しかも、結石だけじゃなく、 他にも病気が見つかったようで どーして人生ってままならないんですかね。そこまで不摂生な生活し…