平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

話し声が聞こえる…

10月2日(金)☀

今日は泌尿器と麻酔科の受診。最近は病院行ってばっかりだな…しょうがないんだけど…。諸々注意や手術前の説明を受けて終了。こちらとしては特に不安も不満もないのでお任せしますというところ。

 

そんなこと?より、今日1番の驚きはご飯を食べに吉野家に行ったときのこと。僕は普通に食べてたのですが、あとから来た20代ぐらいの男性が隣に座りました。

特に気にもしなかったのですが、なんか話し声がするなと思って横をチラッと見たらイヤホンマイクを付けて会話をしているのです。

そんな人もいるか、と思って食事を進めてたら、その男性も食事を始めました。が、会話は止めない…。時代なんですかね…。

例えるのが難しいですが、ノイズとしはなかなかのレベルのものでした。

喋ったらアカンみたいなルールはないですが、なんだかな〜って感じです。

 

今日はあんまり気分が乗らないのでこの辺で…

部屋中に散らかった髪の毛も片付けないと…