平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

ももももももももももも(もうすぐ3年生)

2023年もすでに半分が経過。なにもかもがあっという間に感じますが、忘れちゃいけないことを忘れないようにしましょう。

6月最後の診察があったのですが、すっぽかしちゃいました。あれ~次の診察いつだったっけ?と思って予約票を探してみてみたら、前日でした!というオチです。改めてちゃんと診察してもらい抗がん剤も処方してもらいましたが、病院にも迷惑をかけるので忘れないよう心がけましょう。

体調の方はといいますと、ぼちぼちですね。悪すぎることはないのでテストの点数でいうと80点ぐらいはあるのではないでしょうか?ほどほどに運動もしながら、夏バテなどで体調崩さないよう気を付けましょう!

そういえば、尿路結石の痛みに悶えた2020年8月12日からもうすぐ3年がたちます。がんが見つかり色々なことがありましたが、今もこうして元気に過ごせているのは、ありがたいことです。4年目もこれまでのように過ごしていけたらいいなと思いつつ、今月中旬にはCT、9月にはPETCTを予定しているので、さて…僕の体の同居人であるがん細胞たちはどれほどになっているのでしょうか?

大家さんがいるなら、とっとと追い出してほしいもんです。

 

 

この前「すもも」を食べたので、今回は「もも」を食べましたとさ。

甘さでいうと、この前のすももの方が甘かったかな。2つ入りを買ったので、2個目は皮ごと食べてみようと思います。