平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

のんびりが一番

また日曜日ですね。
なんとも時間がたつのが早いです。
日の光浴びながら深呼吸するのが
一番の薬かもな~と思いながら
散歩しつつ桜をパシャり

f:id:hira441taira:20220410111032j:image

全体を見ると、だいぶ花びらが散って
緑の葉っぱもにょきにょきカオを出してきています。
一般的な「きれ~」とは違いますが
これはこれで季節を感じるものとして良いものです。f:id:hira441taira:20220410111038j:image

癌と一緒に暮らしていくのに
抗がん剤は相変わらずレンビマのお世話になりながら
休日はのんびりした時間を過ごしております。

予定がないもない休日というのも良いものです。
たいていの休日がそうなんですがね・・・。

掃除、洗濯、少し遅めかつ早めの朝昼ごはんも食べたので
次になにするかは、もうちょっとのんびりしてから考えよう!