平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

神器ふたたび

そういえば、2代目の神器が我が家にやってきています。


f:id:hira441taira:20220307195650j:image

8000円ほどで購入した電子レンジ。一人暮らしでオーブン使った料理をしないんだったら十分な一品です。一代目よりちょっと小さいので、電子レンジの上に物を置くスペースが狭くなったのがアレですが、そのうち慣れるでしょう。

次にぶっこわれる電化製品は何になるのか…パソコンはすでに悲鳴を上げているので買い換えたいとは思っているんですが、どーしても値段がねぇ…。youtube見たりするぐらいならスマホで十分だし。宝くじでもドーンと当たったら考えようかな。

 

一応、体調面も書いておこう。

朝:レンビマ8mgと肝機能改善の薬1錠、夜:肝機能改善の薬1錠。これを始めて6日目。最近はお腹の調子が悪い日もあったりですけど、それ以外はなんとかなってる感じです。贅沢言わずに日々感謝。ありがたいと思って過ごしてるとちょっとしたことが嬉しく感じるので不思議なものです。とりあえず、電子レンジで残り物も温かくして食べられることに乾杯( *´∇`)_旦(お酒はダメよ)

明日はまた診察。肝機能は良くなってるかな?