平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

気持ちがついてこない…ときもありますよね

抗がん剤3-1(2種類の抗がん剤投与)を終えて明日で1週間。

明日は3-2(1種類)なのでそんなに不安はありません。

 

順調順調。

 

と思っているのですが、いつもいつも良い方向に考えるのは気持ちがついてこないですね・・・。

 

先週の抗がん剤投与の際に、CT画像の結果をうけて嬉しい気持ちになりました。でも、やっぱりなかなか気持ちって維持するのが難しい。

 

「生活するのが辛いぐらいのしんどさ」みたいなことはないのですが、胸のあたりがずっと気持ち悪い感じがしたり、抗がん剤の副作用らしきものが続いていると、気持ちが萎えてきてしまうのが正直なところです。

 

とりあえず今日はそんなとこです。

また気分整えて考えて書いてみます