平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

もう春ですね…上着も変えなきゃ

【休日】【晴れ】【掃除】【洗濯】

朝からいつものコンボを決めまして、リフレッシュしたところです。特にブログで記録しておくようなトピックスはないのですが、病気的にはそっちの方がいいよね。

来週からTS-1の7クール目に入ります。今の抗がん剤をいつまで使うことになるのか不明ですが、4月1週目にCTを撮ることを考えると7クール目で一区切りでしょうか。

嬉しくはないですが、薬も飲みなれてきたころなので、また次の薬になって副作用に悩むことがなければいいんですが…。

せっかくのいい天気な日に悩み事抱えてももったいないので忘れましょう!

1…2…3…ポンッ

少し遅めの朝ごはん食べて、ちょこっと散歩して、今日は何をしようかしら?