平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

振り返ってみればいつもあっというま

2022年も残すところあと1か月。なんだかんだ早いものです。

今年はレンビマ→カルセド→TS-1と抗がん剤もチェンジしていき、カルセドのときに1回入院もしまして、相も変わらず病院のお世話になっております。完全に治ったとはいきませんが、幸いなことに悪化しすぎることはなく、一進一退でキープできているような状況だと思われます。

生きてるということは色んなことに感謝しなきゃなーと思うしだいであります。

どこもかしこも寒くなってきているので、がん以外の病気などにも気をつけつつ、2022年最後の1か月を過ごしつつ、2023年を迎えたいな~と思います。

来年は37歳ですか…。(*´Д`)はぁ~~~~~~~

小学生ぐらいのときに想像していた30代後半とは全然違う道を歩いているとは思うのですが、これもまた人生ですね~。

日曜朝なので、掃除洗濯さっさとすませましょ。