平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

新たな「痛み」こんにちは

抗がん剤4クール目のしんどさのピークも過ぎたと思いたい今日この頃。

椅子に座った瞬間に飛び上がるほどの痛みが走りました・・・。

自分だとなかなか確認しづらいのですが、どうも尾てい骨あたりの皮膚がむけてる?ようでめちゃくちゃヒリヒリします。そのあたりを何かにぶつけたりした覚えはないのでまったくの謎です。座る位置によっては大丈夫なポイントもあるのですが、座ってる間に位置がずれてヒリヒリポイントが直撃する。そんな事態になっております。

とりあえず、変な合併症だったり副作用だったりしないかは主治医に聞いてみないことにはわからないので、電話で問い合わせ返事待ちです。

床ずれとかだったりするのかな~?