平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

文句ばっかり書きそうになる

交通事故を起こしてしまう夢を見した。ここ数日、夜寝ても2〜3時ぐらいに一回目が覚めてしまう。たぶん変なストレスがかかってるのかな〜なんて考えてます。

なのでブログのネタも不満の書き出しばっかりになりそうなのですが、ユーモアなくそんなものを書いてしまうと逆効果なのでは?ともおもったので、やっぱりやめました。

なので、最近のご飯のお供でも。

あさごは朝ご飯はお米派なので、この韓国のりがマイブーム。かけすぎると塩分多めになりそうなので、その辺は注意ですわ


f:id:hira441taira:20240314092545j:image