平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

(*'▽')うん。2月もいいスタートだ!

抗がん剤を飲む日々は続いていますが、そんなこととは関係なく、今日はそれなりに言い天気そうです。とりあえず、朝から布団はベランダに放りだしまして、洗濯もせっせか干しまして、掃除もちゃちゃっとしちゃいましょう。

 

実は久しぶりな方から連絡をいただきました。なんて返事を返そうか…とスマホとにらめっこをしていたら、いつの間にか寝ちゃって朝が来てしまいました。きちんと返事は返しましたが、「連絡がきた」たったそれだけなんですが、嬉しい気持ちで一杯になりました。大層かもしれませんが、人と人の繋がりが人間の幸福につながるのか~なんてことを思ったりした日曜日です。

 

なんだか2月もいいスタートがきれそうです。相も変わらず病気と向き合う日々は続きますが、不幸かと聞かれると決してそんなことはなく。しんどいこともあるけど、振り返ってみればどれも笑い話にできるぐらい楽しい毎日だな~という感じです。

おもしろいかどうかは人それぞれですが…

ただ、疲れはたまってるかもなので、日曜日はおとなしくのんびりすごそうと思います。