平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

6度目の入院…11日目『変わらない日々』

朝起きて、太陽の光をちょっと浴びながらストレッチ。

朝食後は病棟の直線を10往復ぐらい歩いたり歩かなかったり

お昼を食べて、少し運動して、夜ごはん食べて、寝る。

検査がある日もあれば、何もない日もあり

自分と向き合う時間だけはたっぷりとある入院生活も11日目が終わりました。

抗がん剤で体がしんどい時も、ちょっとマシになってきたときも、毎日変わらず朝昼晩がきて、また次の日が始まっていきます。

6月もおわって明日からは7月がスタート。

入院からのスタートですが、人生楽しくをモットーに過ごしていきましょう。