平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

抗がん剤3クール目を前に

あすから始まる抗がん剤の3クール目。

あわせて、先週とったCT画像の診断の結果も先生から聞きます。

どうなっているのか楽しみなような怖いような…。

 

さて、3クール目が始まるということは、また抗がん剤2種類投与の日が来たということです。しんどくなることが分かっている薬を打たないといけないことは精神的になかなかくるものがあります。避けられるものなら避けたいですが、ここは我慢のしどころです。

 

とりあえず食欲が落ちたときにも食べたり飲んだりできるように、ゼリーやジュース、果物なども購入し冷蔵庫はぎっしり。

 

木・金・土・日・月・火と6日間ぐらいがしんどさの目処なので、今回も乗り越えて生きましょう!