平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

食べる!(*´ڡ`●)

抗がん剤、カルボプラチンとアブラキサンの2種類投与は2回目ですが、どうしても気持ち悪さがありご飯を食べようという気になれません。

 

と言ってられない!食べなきゃ元気でない!

体が参ったしたら心まで参ったしちゃいそうです。きっと逆も同じなんだろうなと思います。

 

昨日の夜は家族で鍋をしましたが、3口ほど食べて終了。でも、お腹は減るもので…朝4時ぐらいに目が覚めたので目についたパンをむしゃむしゃ(*´ڡ`●)

10時ぐらいとお昼には母ちゃんの作ってくれた『あったかソーメン』をむしゃむしゃ(๑´ڡ`๑)

 

やっぱ食べなきゃダメ。

 

副作用から抜けきってないから難しいこと考えられないけど、食べなきゃダメってことはわかる。

 

食後は近所の神社に御参り。f:id:hira441taira:20201025143239j:image

小学校のときは夏休みのラジオ体操の場所でした。f:id:hira441taira:20201025143311j:image

ブランコでゆ〜らゆ〜ら