平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

いざ!抗がん剤(◜◡◝)入院_6日目

9月19日(土)☀

入院6日目ですが、抗がん剤の投与からは5日目です。
吐き気のピークは過ぎたようで、
朝昼晩としっかり食べることができました。
(ちょっとだけお米は残しちゃいましたが…)

自分へのご褒美デザートも投入ヾ(*´∀`*)ノ
f:id:hira441taira:20200919191516j:plain


ちょっと元気が出てくると
とたんに退屈だな〜って感じるようになるみたいです。
でも今は凄いですよね。
スマホがあって、ネットがみれて
ラインが、ツイッターがあるじゃない!
ちょっとしたことでも、話ができて反応聞けて
お互いの心が通うってのはいいもんだと思います。


で、それはそれとしまして〜。
元気は元気なんですけど、やっぱり体力は落ちてます。
病院内のコンビニの行くのでも疲れます。
入院前は、身長175cm、体重64kgでしたが、
検査手術のときに…体重60kg
今日計ったら…体重58kg
高校のとき以来の50kg台になりました。
そら食べれてなかったら減りますよね。

しっかり食べて、体力も取り戻していきたいですね。


何度も言ってますが、元気だったということで
頭も動かそうとこんなのやりました。
f:id:hira441taira:20200919194439j:plain
『難問』舐めてました(;・∀・)
f:id:hira441taira:20200919194532j:plain
【001】は少しカンニングしました。
【002】は自力でとけました。
しかし…これでウォーミングアップ…先は長い…。


頭も使ったし夜はぐっすり眠れるといいな〜。