平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

変わらぬ毎日にそこそこに満足しています

毎日のように抗がん剤を飲んでいますが、病院に行く回数が少ないと、がん治療しているって気がしないな~と振り返る今日この頃です。

治療面で言うと、こんな日が続いてくれたらな~と贅沢なこと考えています。

1週間仕事して、休みがあってまた仕事して、そんな日々の中でちょっとずつ自分にも変化があったり周囲にも変化があったり、そんな日が続いてくれたら嬉しいなって感じです。

2023年ももうちょいで1ヶ月経ちますが、楽しいことの1つや2つあれば、多少大変なことでもなんとかなるかな…楽観論でどーんと構えておきましょう。

 

そういえば普段は電気シェーバーで髭を剃っているのですが、久々に剃刀で剃ったところお肌がやや荒れてしまいました。やはりスキンケアも欠かせません。あと、髭がにょきにょき伸びてくるぐらい、髪の毛もにょきにょきわさわさプリーズ…。

髪の毛がどこまで伸びるのかは実験中です。