平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

祝3万!節目をまた一つ突破

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕のブログにアクセスしてもった回数がなんと・・・3万回を突破しました。

いつも見てくださる方、たまたま見てくださった方…ありがとうございます。

胸腺にがんが見つかって…2年と5か月。最初は入院生活や抗がん剤の副作用のことばっかり書くことになるのかなと思って始めたのですが、続けていくうちに、とりとめない話の方が多くなっています。そんな闘病記的なものがあってもいいのかなというところです。

自分の作ったものを見ていただくというのは嬉しいもので、アクセスが多い日(僕の中で)は気分がいいです( ´∀` )

ちなみに読者として登録していただけている方は8人ということで、登録いただいていること嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

これからもコツコツやっていこうと思います。よろしくお願いします。