平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

毎週1回は更新しようと思っているのですが・・・

2023年は毎週1回はブログを更新しようと目標を立てたのですが、いざパソコンの前に向かって何かを書こうとしても、ぜんぜんこれだ!ってのが出てこないのでこんなこと書いてます。

とりとめない記録っつーことで。

よくTwitterで「抗がん剤」をキーワードにして検索してみることがあります。その時見かけるのが、抗がん剤を否定する言葉をつぶやき続けるbotアカウントです。明らかにおんなじようなことしかコメントしてないのにフォロワー数が1000を超えていたりするのを見るとどーいう仕組みなんだろう?と不思議に思います。

あかん・・・何もインスピレーションがわいてこない。