平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

ドルチェやのにアイスって頼んじゃったよ

f:id:hira441taira:20240212184002j:image

今日は家族全員そろって外でランチと洒落込みました。イタ〜リアンのお店だったのですが、田舎者にはメニューが暗号のように思えて料理がイメージできず何を頼んでいいやら…(笑)

セットメニューだったので最後にドルチェが来ることになっていたのですが…店員さんに「アイスお願いします」と言ってしまってちょっぴり恥ずかしかった…38歳のおっさんが何を言ってるのやら

┐(´д`)┌ヤレヤレ

店内での注文がスマホで注文するモバイルオーダーだったり、店内がオシャレな作りだったり、あぁ世の中変わってきてるんだな〜と思う休日でした。そりゃ歳もとるわけだ。ドルチェアンドガッバーナのせいだよってことで。