平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

ネタがないけどブログを書こう

継続はチカラなり

と知ってるのに、続けようという意思がわいてこない。愚痴の吐きどころにしてしまうと…ネットに人様の悪口ばっかり書き込んでしまいそうになるので、そんなもん世間にさらしちゃいかんでしょ。

 

文句書いててもしょうがないので、ぼく的心が揺り動かされたものでも紹介していこうかな。

 

【ときのそら/さくらみこ/夜空メル】blessing コラボ歌ってみた【ロボ子さん/大空スバル/AZKi】 - YouTube

『Blessing』

ニコニコ動画で活躍されていたhalyosyさんが作った曲だそうです。がんが見つかってめっちゃ凹んでた時に歌詞がすごく響いた。いまもたまに聞いてます。色んな人が歌ってるけど…ホロライブにハマってる人間としては、これを聞いてます。

『最後の1秒まで前を向け』