平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

あーどんくさ

今週は抗がん剤TS-1(エスワンタイホウ)の副作用が割とあったかな〜という日々でした。ちょっと体が重い感じが続いて、喉が詰まってるような感じもありました。多少のことは付き物なので、このあたりの体調の変化とは付き合っていかないといけませんね。

 

そんなことがあったからか…いくつか『やらかし』ました。

 

【靴下チョキ✄】

新しい靴下をおろそうとした時のことです…確かに横着だなとは思ったんです。でもいけるだろうと思ったんです。商品としてまとめている糸を切るときに靴下ごとチョキッといっちゃいました。裁縫セットカムヒヤー!!

 

【自販機で……il||li _| ̄|○ il||l】

ポッケに小銭をいれて何を買おうかな〜と自販機前へ……50円玉がポロッと自販機の下に吸い込まれるようにぃぃぃぃぃ

_(┐「ε:)_届かない………

50円落としたことで水も買えない(・ัω・ั)

 

【寒いから人肌が恋しいよね…(ノ∀`)アチャー】

もうめちゃくちゃ寒くなったので、近くのうどん屋で温かくてウマイもんを食べた帰り道。「う〜さぶさぶ」と歩いていましたら…少し前方に立ち止まった人影が!

寒いのに、なんで立ち止まってるんだ?と少し仰視してしまったのがよくなかったのかもしれません。街灯もそこまで明るくなかったのも運が悪かったです。

通り道だったので、結果的にその人影に近づくことになってしまったのですが……なんと……カップルが抱擁(+α?)していたようです…

「暗いしわかんねーよ」と早足で通りすぎましたが、お邪魔になってなかったらいいのですが…

 

ちなみに僕は家に帰って布団にくるまってブログ書いてます。風引かないように温かくして過ごしましょう。