平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

わからなくても一歩前進

左の肩甲骨あたりの痛み&不快感がずっと続いている件ですが、原因がよくわからないことがわかりました。なんじゃそりゃですが、わからないものはわからないのでどーしよーもない…というのが現状です。

なので、新たに今月PET検査&CTをとってから、また診断していくことになります。

とりあえず大量の湿布はもらったので、そいつをありがたく使わせてもらいます。


f:id:hira441taira:20220602090658j:image

 

別に人生はカードゲームじゃないですけど「今ある手札でやっていくしかない」という感じです。体が痛いとか多少の不満はあるけれど、今のところ元気に毎日過ごせてるので文句をいうのは贅沢だと思ってます。贅沢はたまの豪華な食事やデザートぐらいにしときましょう。