平らかなる共病記_アラフォー満喫中

胸腺がんと向き合う30代後半の日々

今年もあと7日

日曜日、ぼーっと過ごしてブログでも書こうかと思いましたが、残念ながらいいクリスマスネタがありません。

アラフォー独身の身としては、スーパーに買い物に行くのにやけにカップルが目につくなって感じです。

皆様お幸せに(*´ω`*)

 

明日と明後日は今年最後の通院です。CTも撮るので今年一年の治療成績が出る感じですね。う〜ん期待したい。

サンタさんがプレゼントに良い結果をプレゼントしてくれてたりするでしょうか?部屋干ししていた洗濯物の靴下に目に見えないサプライズが入っていると思っておきます。

 

それではメリークリスマス。